ipc東海/インターネット・プロ東海 インターネット・プロ東海
 
 ホーム
お知らせ メンテナンス情報
フレッツ・シリーズ工事・故障情報  NTT西日本  NTT東日本
2018/02/14

【復旧】メール送信障害発生

本日(2018/02/14)12時から17時30分にかけて
一部のレンタルサーバにおいてメール配送に障害が発生し、
相手先にメールが届かずエラーメールとして戻ってきてしまう事象が
発生しておりました。

現在は事象が復旧しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しました。

2017/11/17

一部のレンタルサーバーのアクセス不可(復旧)

本日15時15分頃より、一部の独自ドメインのサーバーがアクセス出来ない状態となっております。
現在、原因を調査しております。

 16:05 サーバー本体のハードウェア障害と判明
 16:25 予備サーバーにて復旧

今後の予定として、新サーバーへの移行を検討しております。

長い時間停止し、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

2017/11/01

一部のレンタルサーバサービスにおいて障害が発生

いつもご利用いただきありがとうございます。

現在、一部のレンタルサーバサービスにおいて本日(11月01日) 午前2時頃より、
ハードディスク障害が発生し、ホームページやメールがご利用いただけない状況が発生しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

2017/10/31

一部のお客様において、コントロールパネルにアクセスできません。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

弊社レンタルサーバサービスをご利用のお客様において
サーバコントロールパネル(Plesk)にアクセスすることができない事象が発生しております。

現在、調査中でございますので今しばらくお待ちいただきますよう
お願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますのが何卒よろしくお願いいたします。

2017/08/25

【復旧】ネットワーク障害

本日13時前後から15時くらいまで弊社の各サーバへの接続が出来にくい状態が発生しておりました。
これは全国規模にて発生致しましたネットワーク障害により弊社が接続しております上位回線にて遅延等が発生し、接続出来にくい状態でした。
なお、弊社サービス設備に問題がないことを確認しております。

現在は回復しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。


Copyright1996-2005 ipc-Tokai Co.,Ltd. All rights reserved.