ipc東海/インターネット・プロ東海 インターネット・プロ東海
 
 ホーム 会員webツール各種設定・変更:パスワードの変更方法

パスワード変更


パスワードはWeb上からの申請によりお客様ご自身で自動変更していただけます。
契約コースに関係なく、同じ方法でパスワードの変更が出来ます。
パスワードを変更されますと、接続・メール受信・FTP接続等全ての場合のパスワードが変更されますので、設定の変更を忘れないようにご注意下さい。


パスワードの変更手順

  1. [ 会員webツール ][ 各種設定・変更 ]で、ユーザID(ユーザアカウント)とパスワードを入れて[ 認証 ]ボタンを押します。
  2. 表示されたページで [ パスワードの変更 ] を選び実行ボタンを押すと、パスワードの変更申請フォームが表示されます。
  3. 表示されたページで、旧パスワードと新パスワードを入力します。
    ※ 変更したパスワードは必ず紙などに控えておきましょう。
    パスワードの文字列について
    ・パスワードは、6文字以上8文字以下でなければなりません。
    ・パスワードには、英字だけや数字だけのものは設定出来ません。英数字の混在又は、特殊文字を入れる必要があります。
    ・新しいパスワードは、古いパスワードと違わなくてはなりません。
    ・新しいパスワードはユーザIDを含むパスワードは登録できません。
  4. 全ての入力が完了したら、[ 変更 ] ボタンを押します。
    入力内容が正しければ正常受付した旨のメッセージが表示されます。

    約1時間程で変更されますので、時間経過しましたら新しいパスワードにてご利用になって下さい。 もし、新しいパスワードに変更されなかった場合は何らかのエラー等が発生している場合がありますので、再度パスワード変更を行ってみて下さい。


Copyright1996-2005 ipc-Tokai Co.,Ltd. All rights reserved.